韓国ドラマのヴィンチェンツォ はなんでバベルグループはクムガプラザを取り壊したいんでしたっけ、、、

アジア・韓国ドラマ | 男性アイドル199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

金と一緒に隠されているギロチンファイルが見つかると、バベルグループの悪の実態が暴かれることになり 致命傷を負うからです。

0

お坊さん達の部屋?の下にギロチンファイルや金塊の入った金庫があるのを知ってるので取り壊して取り出そうとしてるんじゃないんですっけ…