ソフトバンクからyモバイルへ乗り換えでの質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 simロック解除の受付までできるのですが、設定→一般→情報で確認するとsimロック解除ありのままです。 契約者本人じゃないから無理なのかなと思って…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 上記の手順で進めたらsimロックなしになりました。

お礼日時:4/4 23:47

その他の回答(1件)

0

My Softbank ↓ (右上)メニュー ↓ 契約・オプション管理 ↓ その他のお手続き SIMロック解除 【解除する】

回答ありがとうございます。 上記の通りするとサービス受付は9時-21時までとなっております。とでてきました。 ありがとうございます。明日やってみます。