NiziUがメディアに出るまで(ニジプロジェクトとして全国的に放送されるまで)何回審査があって、 何人が選ばれたのでしょうか?

補足

確か東京合宿では26人でしたよね? この26人は一万人か何かの応募者の中から一気に16人に絞ったのでしょうか?書類選考である程度落としたとは思うのですが… 韓国合宿がその半分の13人だったと思うのですが、東京合宿で落ちた13人は名前も顔もメディアに出ているのでしょうか? また、最終的にメンバーになれなかった残りの4人??は今現在他の事務所に所属していたりしますか?

ベストアンサー

0

3次審査は東京合宿と韓国合宿で実質2回ある感じですかね? ユナちゃんTwitterやってたのでJYPやめたのかと思っていました。 どなたかYG所属の方もいらっしゃいましたよね? ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

最初の地域オーディション(約1万人参加者が居たオーディション)は1次でJYPのオーディション審査員の人に審査され、通過した者だけ2次のParkさんに審査されます。ここまでは同じ会場、同じ日で行われます。 そしてParkさん審査(地域オーディション2次審査)で通過した者は次の東京合宿に参加出来ます。 そして東京合宿では個人のダンス・歌の審査、個人アピール、そしてグループ審査の4つです。キューブが4つハマったら韓国合宿に行けると言ってましたね!! 韓国合宿も個人と、グループ2回(JYP所属グループのカバー・虹プロジェクトの為に作られた曲)・Make You Happyの1回の計4回です。これもキューブの数です! ちなみにリリアちゃん、アカリちゃん、ユナちゃん、モモカちゃん、あと途中でリタイアしたスズちゃん、全員Twitterやっていますよ○ 今はどこかに所属したなどの情報は一切出ていないのでわからないです。ユナちゃんはHYDEとコラボしたりmomo collectionのイメージモデルになってたりするのでどこかに所属してると思われますがこちらもどこかは分かりません。 長くなってしまってすみません(TT)

いえいえ、ご丁寧に有り難いです。 1万人というのは応募者全員か、それとも書類審査で落として1万人かご存知ですか? 1次と2次同じ日だったんですね!なんとハードな! 1次→2次→東京合宿→韓国合宿→NiziUという感じですね?