ID非公開

2021/4/4 23:09

88回答

逃走中で、本田望結は自分より年下のおーちゃんを逃げして捕まりましたがどう思いますか?

雑談 | 話題の人物1,363閲覧

1人が共感しています

回答(8件)

0

まあ、殺されるわけだはありませんから、普通じゃない。 いい人かもしれないけど、かわいいからOK よいこの浜口のほうが、かなり高感度上げてましたね。 そして、あの小さい子は、かわいそうだからもう出さないでほしい。

0

望結ちゃんは、お姉ちゃんパワーが全開でしたね。 逆に紗来ちゃんが捕まって、守る者がいなくなったとたんに、不安そうになっていたように見えます。 おーちゃんは、足手まといだったとは思うけど、望結ちゃんも幼い頃に恐怖で動けなかった経験をしていたようですし、頼られるとまたお姉ちゃんスイッチが入り、強くなったようにみえました。 とても良い子で、好感が持てますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

まじでおーちゃんって子、いらない。 怖いなら出んな!って。 助けに来いとか濱口を呼びつけるし。 いやいや何様? YouTuberって笑 小学校でお勉強するのが本職でしょ。 テレビでてお金貰わないで、お勉強しなさい。

2人がナイス!しています

2

幼い子を出してもクリアできないという意見が出てますが、製作者の意図としては子供の視聴率が欲しいからなんですよ。クリアできるかなんて関係ないんです。だから最近継続して子供を出演させてる思います。 本題に移ると本田望結さんの振る舞いは完璧としかいえません。 妹思いの面、最後も幼い子をかばうシーン、普通なら賞金に目がくらんで一人で逃げます。育ちの良さが画面から伝わってより一層好感を持ちました。

2人がナイス!しています