ID非公開

2021/4/4 23:24

88回答

私が悪いことはわかっています。 しかし、皆様の旦那さんや世間のご夫婦はどんな感じなのか気になりここに投稿します。

補足

離婚については このまま暮らしていると私のせいで旦那にストレスがかかり、せっかく自分で働いて稼いだお金もそのストレスの原因の相手に使われることになるという状況になってしまうため 旦那には未来があるので別れるべきかなとも思います。

家族関係の悩み140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。 くず や お前みたいな脳なしは〜 とたくさん繰り返し言われて なんのために一緒にいるのだろう?と 今日ハッとしました。 皆さまのアドバイスを参考にし 少しでも自分に自信が持てる未来になるよう動こうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

家事の何ができないの?? モラハラは最悪。ハズレひいたね

2

ご主人はモラハラです。 あなたはモラハラに我慢するか、離婚になります。 世の中の夫婦はモラハラ旦那が1割、かかぁ天下が6割、夫婦平等が3割かなと思います。 うちはモラハラ旦那ですが、子供がいて私が親から相続したお金を全額、夫に取られて引き出せないよう細工をされたため、私は離婚ができません。

2人がナイス!しています

0

参考に、ならなかったら、すみません(私は独身なので、参考に、ならないかも、しれないんですが)離婚に、関しては、分かりませんが、100%悪いっていうことは ないと思います 失礼な言葉だったら 申し訳ないんですが、世の中に完璧な人間は いないと思います。 個人的な考えとしては 専業主婦に限らず、サラリーマン等も いきなり 仕事を完璧に行うっていうのは誰でも できないと思います ミスは誰にでも あるような気がします 例えば ミスをしてしまったことを メモに取り 次は気をつけようって気楽に考えて いいんじゃないでしょうか? 旦那さんから 怒られて きついかも しれないけど そこまで気にすることは ないと思います 「どのようにしたら、こういう方と生活することがうまくいくのか」っていうのは分からないんですが、頑張ってください 最初に書いたかも しれないんですが、参考に、ならなかったら、申し訳ありません

4

モラハラ被害にあいやすいひと で検索して見てください。真面目でなんでも自分が悪いと思っちゃう、利用価値のある人。とかかれています。おこさんのいないうちにはなれたほうがいいと思います。

4人がナイス!しています