ID非公開

2021/4/5 0:42

88回答

カラオケは唾が飛びます。マイクに付きます。カラオケで感染しない方法を教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

同機種の赤外線マイクを買って、窓際の席を選んで爆音で鳴らして外から歌う。これでかかったら運が悪かったとあきらめるしかないな。もう春だし寒くはないでしょう

1

マイクにウイルスがついてもマイクを舐めたりしゃぶったりするわけではない。 密な環境で大声を出して空気中にウイルスを拡散させるから。 カラオケに行ってはいけない。 外出しないで自分ちの風呂場で歌ってるといい。

画像

1

デンモクのマスクしててもクリアな音〜みたいな事かいてあるのをタップしてオンにして、マスクして歌う。

1

マイマイク(¥2500位)を使ってます。 どうしてもマイマイクを持っていけない時は、必ずアルコール消毒でしっかり拭いてから更にマイクカバーをして使います。 マイク以外で言えば、手洗いとアルコール消毒はしっかりします。 これでコロナ前から今までずっと毎週カラオケ行ってますが、私の場合は特に何ともありません。