ID非公開

2021/4/5 12:53

66回答

歌手の中森明菜(現在55歳)さんは、綺麗だったと思われますか?? 写真は、ミアモーレを歌う若い時のピーク時の中森明菜さんです。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/6 19:32

回答どうも有り難う御座います。 個人には、好みがありますので、人それぞれですね。 渡辺美奈代さんも、綺麗な御方です。 どうも有り難う御座いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうも有り難う御座います。

お礼日時:4/7 13:10

その他の回答(5件)

9

綺麗でキュートで可愛かったですよ(^-^) その画像は「ミ・アモーレ」リリース前後ではないですね(^。^;) 「ミ・アモーレ」当時はこちらの画像です♪

画像

9人がナイス!しています

8

美人です!! そんなアングルの 悪い写真をわざわざ載せなくても(笑)。 その画像は明菜さんが29際の時で、「ミ・アモーレ」のリリース当時(1985年、19歳)ではありません。その画像の時の実際の映像を以下に貼っておくので、隅から隅まで実物を見てみてください(笑)。 1994年12月24日Mステ(29歳時) https://youtu.be/iewhc9wokS4 若い人への知名度は、2015年時点では10代・20代に対して56.3%(その時の松田聖子さんの知名度が66%)でした(以下参照)。 スカパー調査(2015年) ↓8ページ目参照 https://www.skyperfectjsat.space/news/files/pdf/news_sjc_jp_20150619_01.pdf ただ、最近の動画の普及と昭和ポップスブームで、今はもっと認知度がありそうですね。TVでも特集され、20代の令和女子達が明菜さんについて熱く語っていましたし、Twitterでもトレンド入りしていたようですから↓。 日本テレビ「今夜くらべてみました」2020年11月11日 https://www.ntv.co.jp/konkurabe/articles/25i36lackkl5ww71ny.html 1994年の明菜さん↓

画像

8人がナイス!しています

12

綺麗です。

画像

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/5 13:42

綺麗に、修正されている写真はいりません。