回答受付が終了しました

乗馬クラブクレインに通う者なのですが約3ヶ月前に始めたばかりでまだベーシック馬場になったばっかりです。

習い事130閲覧

回答(4件)

0

私もクレインの会員です。 何十頭の馬が一斉に洗い場に戻ってきたら区別するのは無理ですよね。 スタッフに聞くのが一番です。

0

従業員に聞いてください。 3ヶ月なら まだ、馬の特徴はわかりませんからね。

1

私も(おそらく)別の場所のクレイン会員です。 私のクラブでは蹄洗場に番号がついていて、手続きをする時に騎乗する馬の名前と蹄洗場の番号を告げられます。 ですから馬が直前のレッスンに出ていても指定された蹄洗場で待っていれば馬が引かれてきます。 それでも稀に全く違うところにいることもあるのですけどね。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 私の所はどこに入れるとか全く決まってないのでそちらの方が分かりやすくて羨ましいです...!

0

指導員に聞いてはどうでしょうか。一頭ずつしらみ潰しに探すのは時間がかかってしょうがないかと。クレインだと咬癖のある馬も少なくないので危ないでしょうし