ここから本文です

単なるコストダウンをエコロジーと称する日本車では無いか?

qme********さん

2009/3/1414:30:16

単なるコストダウンをエコロジーと称する日本車では無いか?

後席の3点式シートベルトすらケチる異常なまでのコストダウン意識が
気持ち悪いです。人命を軽視していますな。

直4エンジンもタダのコストダウンで、メリットは何一つありません。

補足takamongaっておめー、ただの雇われ工作員じゃん。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cba********さん

2009/3/1415:45:36

まったく仰る通りです。定価200万円程度の安価なフォード車やGM車でも後席のシートベルトは装着されていますよね。

質問した人からのコメント

2009/3/14 15:46:41

成功 そういうことです。日本車は精神から病んでいる、腐っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/1415:25:56

あなたは自分の勝手な思い込みと先入観に囚われて、客観的な意見がない。

日本車と輸入車の、同じ価格帯の車を較べてるか?高い輸入車と安い国産車を較べて、国産車の文句いったって意味ないじゃん。

あなたは今までたいした日本車に乗った事ないんですね。せいぜいカローラクラスですか?

今時、舶来信仰は恥ずかしいですよ。自分に物の本質を掴む能力がないと言ってるようなもの。

文章を見てると、自動車に関する基本的な知識が欠乏しているようですね、もう少し勉強しましょう。