知恵袋で回答したときに いやな思いを させられた質問者の質問に対しては もう回答しないように気をつけていますか? ㅤ

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ281閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

14人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

「勝手に期待して勝手にガッカリして その繰り返しです」という言葉が響きました これはこうだから こうあるべき みたいなこと 必要ないのですね 人間だから感情があるのは当然ですね 回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます 大変勉強になりました 今後 質問するときの参考にさせて 頂きますね

お礼日時:4/7 19:59

その他の回答(18件)

5

こんばんは。 今のところそんな思いをしたことはありません。 ですが、もし嫌な思いをさせられたのなら、その後の回答は避けると思います。 と言っても、目立っている人でもない限り名前を覚えられないだろうから、また回答してしまうのではないかというのが実際のところですね。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

自作自演のきしょいおじさんに、他のカテでなりすましや誹謗中傷を受けて、それからそいつの質問に定期的に回答するようになりました。 子供部屋の道程おじさん。一生誰からも好かれることのない自演カテマス。

1人がナイス!しています