ID非公開

2021/4/5 19:14

33回答

先日AGPTEKのA16TBというMP3プレイヤーを購入しました。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/4/5 20:00

国外で使う分には問題ないですか?

その他の回答(2件)

0

既に言われておりますが、当該製品は技適マークを取得していないため電波法違反になります。 直ちに利用を停止してください。 現時点では法違反のスマホやDAPの取締前例はありません。 最寄りの総合通信局にお問い合わせ頂く形になります。