福原愛さんの不貞行為の原因について。 元卓球選手の福原愛さんははなんで不倫してたのですか?

画像

卓球 | 話題の人物267閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

福原さんは現役時代に禁欲で、男性とは交わらなかったので、引退してから芽吹いてしまったのでしょうか?覚醒してしまったのでしょうか? よく、中高一貫男子校の陰キャが大学デビューする感じでしょうか? 私も大学デビュー気味だったので、ちょっと分かりますが。(分からんか?) いつも家族と母親の面倒ばかり、旦那さんはモラハラチックな事をしてくる。「私って何のために生きているんだろう?」 こんな疑問を持ち、「お母さんや奥さんとしてではなく、【女】として見て欲しい!」と燃えてしまったのでしょうか。「前から好きだったXEXさんにLINEしよ!!」 そしてLINEでいい雰囲気になり、子供と旦那を置いて単身日本へ。 アンアンアン とっても大好き ドラえもん みたいな感じでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愛ちゃんは竿が大好きだったんですね。 愛:「いろんな人の竿が好きだよ~~~。」

その他の回答(9件)

0

旦那さんが爽やかな、かなりの美男子なので結婚報道があったときには、愛ちゃんは必ず浮気されるだろうと、私は思っていました。 でもどうならなくてよかったです。 今回の件は、旦那さんに対するパフォーマンスだと思います。

Majiっすか?子供を台湾に残して、日本でイケメンエリート既婚男性とホテルに泊まったってのはガセ?それとも、同じホテルに別々に泊まって関係は持たずそれをマスコミに流して、旦那へ当てつけ? そんなの考えられないです。旦那がモラハラしてたというのも真偽は怪しいですし。 福原愛ちゃんは「私にはあなた以外も居るのよ?」とアピールするために日本で知人男性と密会? 本当ですか?

画像
2

よくわからないけど、それまでの夫婦仲良しアピールがすごかったから違和感ありました 相手の家に嫁に入ったような感じで、窮屈だったと思います 私なら苦しいだけの環境です

2人がナイス!しています

1

元夫のモラハラ、パワハラで家庭に 居場所がなくなった#我が国民的妹の愛ちゃんは 外で息抜きは必要で、羽を伸ばすことが 出来てよかったと思います!! #なお本人が否定しているので不倫はありませんでした!! 一刻も早く決着を付けて#幸せになって欲しいです!!

1人がナイス!しています

女の子ですか? 私は未婚ですが、彼女は居ます。彼女が元知り合いの男性と同じホテルに泊まって、LINEのやり取りしてたら嫌と言うか、はっきり言って不快です。 福原さんにとって「息抜き」でも、旦那さんや世間から見たらどうでしょうか? 旦那さんがモラハラやパワハラをしていたら、可愛そうですが、だからといって他の男性とXEXをしたと疑われるようなことをするのは人格者ではないです。 犯罪者も「私はやってません」と否定します。しかしほとんどの場合やっているのです。 福原さんの場合もやっているのでは? 回答者様の「幸せになる」とは福原さんにとってどういう状況でしょうか? 離婚して親権を得て育てる?離婚しないで元サヤに戻る? 不倫相手と結婚する? いずれにせよ相当厳しいのでは?

画像