卓球の国際戦は、次は、いつ頃になりますか? 日本人が、優勝するのを見るのが趣味です。 伊藤みまは、中国人が、出ていなければ、

卓球19閲覧

ベストアンサー

0

そうなんです。だけど誰も推薦してくれないもので。って大会に一回も出てないから去年、今年と、大会に出て優勝しなくちゃ。オリンピックは、遠いなぁ。社会人選手権に出て、優勝するか?本選じゃないよ。予選だよ。宿泊費、交通費、今の俺には、出せないな。予選ですら、3時間かかる。本選を大阪でやるとなったら、借金するしかないよ。それで一回戦負けだね。夢じゃなくて破綻への一直線だよ~。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

こうくんじゃん。

1人がナイス!しています