そういえばだけどもこの方は春場所で幕内解説の日が1日もなかったと記憶してるがコレは単なる巡り合わせでしょうか?

画像

大相撲16閲覧

ベストアンサー

0

武隈親方、富士ヶ根親方ほか、休場になっていた社会貢献部の親方15人も陰性が確認されて5日目から職務復帰して、三保ヶ関親方ら向正面解説はやってたから、アナウンサーがいる正面解説は大事を取って回避したのかなー。

その他の回答(1件)

0

武隈親方は濃厚接触者で場所前休場が発表されていました。 その後一定期間が過ぎ中日あたりに陰性が確認され順次業務復帰となったはずですが、タイミング的にも裏方に回ったか場所後の復帰だったのではないでしょうか。