メルカリで私の出品していた商品に値下げ交渉などのコメントが入りました。そのコメントを入れた方が、購入後に、取引画面でコメントの削除を依頼してきました。理由はなにが考えられますか?当然のように依頼されて

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。ベストアンサーの方の文言を真似させていただき、コメントの削除を回避することができました笑

その他の回答(9件)

0

1人の方でしたが経験あります。 悪質ユーザーでした。 そして転売目的だったのかもしれません。 取引が終わり、ブロックして終わりました。

1

理由は他の方が書かれたうちのどれかでしょう。私が出品者の時は、取引が終了した時点でコメントは全て消すようにしています。理由は「この出品者は値引きに簡単に応じる奴だ」って思われたくないからです笑。 今回の件ですが、「取引が完了した時点で削除するつもりです」とでも返事しておけば良いのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

2

転売するつもり。 値下げする行為を他の人に見られたくない。 自分が購入した商品を他人に知られたくない。 と言った感じでしょうか。 私は依頼されても特に不愉快になることはないですけど^^;

2人がナイス!しています