ID非公開

2021/4/6 9:15

99回答

シングルファザーです。交際女性から通報されてしまいました。僕は30代後半のシングルファザーです。

補足

下の子は知能に遅れはないものの発達障害で、宿題の時に彼女に悪態ついて唾まで吐きかけたそうです。 この事で彼女と父親を怒らせてしまいました。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/6 18:49

宿題は毎日見てもらいました。 下の子は発達障害があるので、彼女に悪態ついてしまったみたいです。 フットサルは月に2日だけ、そのときは彼女に子供を見てもらいました。

その他の回答(8件)

7

結婚していない状態で子供を彼女に任せて出かけるようなことがあったのは、あなたは間違っていると思います。 でも彼女の報復のやり方も乱暴で幼稚な感じもします。

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

もし本当の話なら通報されて当然でしょ・・・ あなたのは彼女に育児を手伝ってもらっていたのではなく 利用して自分は趣味に時間を使うなんて異常でしょ・・・・ もうすでにお頭おかしいのでご心配なく!

1人がナイス!しています

6

このような質問をして、いまだに自分が正しいと思っている、親の資質が全くないあなたに何を言っても無駄でしょう。 彼女も早めに気付いてよかったのではないでしょうか。

6人がナイス!しています

10

事実、彼女に押し付けてますよね。 自分もシンパパですけど仕事以外はずっと一緒にいましたよ。 いまは再婚よりも子育てに集中してください。

10人がナイス!しています

耳の痛い言葉にスルーしてたらこれ以上の成長と子供に対する想いが全然伝わりませんよ。 自分は子供を引き取った時点で再婚は二度となく子供が自立するまでは子供だけのことを考えてここまで来ました。 子供を彼女に任してフットサルですか? だったらみんなフットサルにつれていき見学だけ彼女に任せるのが普通の感覚だと思いますがね… ご自分の責任を今一度改めるべと思います。

12

普通小さい子供の面倒他人に押し付けてフットサルなんか行かないですよ。 彼女を無料のシッター役にして都合よく使ってたんでしょ。 自業自得かと。

12人がナイス!しています