空調設備について、天井式の室内機の型名を確認するにはどこを見ればいいでしょうか。

エアコン、空調家電39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

取説にはいろんな種類のそれぞれの扱い方が書かれてると思いますが、自分の使ってるやつを探すにはどうすればいいでしょうか。 また、室内機は天井にあるので難しいです..

その他の回答(3件)

0

物によってはリモコンから確認できる場合があります。 リモコンの型番から説明書を検索して確認ください。 管理用バスワードを入力した先のメニューの場合もあります。バスワードを変更してなければデフォルトパスワードは説明書に記されてます。

0

基本は、パネルを外した所(基板蓋やファンガード、ドレンパンなど)にラベルが貼り付けられています。 業者なら、まず確認可能です。 ダイキンで例に出すと、 最新のリモコンだと、そのリモコンに繋がる機種の型番を表示してくれるリモコンなんかもあったりはします。