ID非公開

2021/4/6 12:42

55回答

今Twitterでこのアニメの監督が沢山のアニメーターからの誹謗中傷の対象になって5ちゃんで炎上いる「首は90度回らない問題」ですがどう思いますか?

画像

絵画641閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仰る通りですね。

お礼日時:4/7 0:21

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

それより、草花のレイアウトがぎこちない

3人がナイス!しています

6

「この世界の片隅に」のあの絵は90度以上には なってないんだなぁ。背中を丸めて頭を傾けると あのポーズは実際にとれるんだよね。

6人がナイス!しています

あと質問に貼ってるシーンがどういう シチュエーションなのかわからないけど 顔を女の子から背けているんだとしたら ありえないポーズではないし、鼻の位置から 見ても90度にはなっていない。 絵の表現(デフォルメ)として問題ない。