コナンの映画、完全に主観が入っての質問なんですけど『から紅の恋歌』ってそんなに面白いですかね?

アニメ | 映画135閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

恋愛物は興味ないからかもしれません… あと、コナンは黒の組織関連が好きだからかも。 詳しく書いていただいたのでベストアンサーにしました。 ありがとうございます。

その他の回答(9件)

2

前々作がアレだったので普通に面白いと感じましたよ。 自分の中では最近の映画だとから紅>ゼロ>純黒>紺青>>越えられない壁>>業火の順で面白かったです。 人の感性はそれぞれなので何が面白かったかは人によります。

2人がナイス!しています

1

正直面白くないです コアな信者は迷宮の方を推すし ただ少女漫画展開が好きな人は推すかな 過剰すぎるし、監督やスタッフ声優の好き勝手に描かれて、本来の設定までねじ曲げさせられた作者が可哀想ですね 彼らのファンやアニメから入った原作軽視のファンには堪らない内容でしょうけど

1人がナイス!しています

1

平次と和葉の距離が縮まると思っていたので映画館で観て裏切られた気分でした。映画予告の和葉の着物姿は見られませんでしたし、紅葉の宣伝の為の映画という感じで面白く感じられません。悪夢とゼロの方が好きです。

1人がナイス!しています

1

クライマックスの脱出劇が、天国のカウントダウンと一緒だったのには驚いたかな……脱出、同じ方法かよ(笑)って心のなかで突っ込んでた。 つまり、脱出しはじめるところで今後の展開が丸分かりに成ってたので余計に何とも言えない気持ちになって観てました。 コナンに関しては、恋愛とかよりも、アクション系の内容が好きなのでから紅は個人的にはいまいちだったかな……(※あくまで、個人の意見です!) ですが、から紅は冒頭のビルからの脱出の部分は好きです 自分もどっちかっていうと、ゼロとか、純黒の方が好きです

1人がナイス!しています

3

純黒よりから紅の方が面白いと思う。 純黒は天海祐希の演技力のお陰で持っている感じ。ご都合主義が酷すぎるし、推理要素が殆どなくつまらん。赤井と安室の格闘シーン、あれ何?非常事態であんなことしてファンを集める作戦? キールとバーボンがまだスパイ疑惑で周りが引いているのにジンがお構いなく殺そうとする当たり強引すぎる。コナン達がキュラソーのメールを偽造してラムに送り、キールバーボンのスパイ疑惑を晴らすシーンがあり、その後RUMはそのメールの送り主がキュラソー本人のものか部下に確かめさせる。キュラソーが裏切る直前、コナン達を庇うために私が送ったと嘘つくが、「裏切り者の話は信用できない」と再びキールバーボンにNOC疑いの目が向けられてもいいはず。 20周年なのに、もっとなんとかならなかったのかな~と思います。後、園子役のツイートも引いた。「ラムの声思い出した…」って誰の声やねん?と作者以外謎残さないで欲しい…ほんまに園子役がたまたま演じたのなら声優非公開にする必要ないし、自分が撮ってて覚えていないことになるし引くわ ゼロの執行人は安室と風見の暴走が嫌い。特に安室の女性ファンを増やすための映画みたいだしあまり好きではない。 から紅はなんか監督に問題があるらしいが、見返すとそこまで気に障るところはなかったな。

3人がナイス!しています