一時支援金で、先週の水曜日に見ると、お振り込み手続き中となりました。どのくらいで着金するのでしょうか?東京都です。

役所、手続き850閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/7 2:53

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/7 11:03

今マイページを見たら、口座に振込まれてから1週間も経つのに、まだ「お振込手続き中」と表示されます。 もちろん、決定通知のようなものも来てません。 マイページはアテにならないので、口座で確認した方がいいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:4/7 11:20

その他の回答(1件)

2

私も先週の木曜日にお振り込み手続き中になって、未だに振り込まれてません。コルセンには待つしかないって言われてます。

2人がナイス!しています