ID非公開

2021/4/6 17:16

22回答

これ、どこの温泉かわかる方いらっしゃいますか? 北海道にある温泉の可能性が高いのですが、わかる方がいましたら宜しくお願いします。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

調べたら合致してました! 特定して頂きありがとうございました!

お礼日時:4/13 0:27

その他の回答(1件)

0

浴衣で分かったのは、北海道の「野口観光グループ」の温泉ホテルだと言う事です。 背景のレストランを調べましたが、いつ撮られた画像でしょうか? リニューアルしたのか、該当するレイアウトのレストランが見当たりませんでした。 函館、洞爺湖、登別、層雲峡辺りの何処かのグループホテルかと思います。