え、これやばくね?????

画像
補足

皆さん色々ありがとうございます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

●脆弱性対策として、OS・ブラウザー・セキュリティ対策ソフトなどを最新版にしている ●個人情報(氏名・生年月日・年齢・性別・住所・電話番号・メールアドレス・クレジットカード番号・キャッシュカード番号・暗証番号・ログイン情報・ID・パスワード・SMS認証コードなど)を入力していない ●偽サポートセンターに電話やメールをしていない ●不正(偽・迷惑)なアプリやソフトをインストールしていない ↑の場合は、ただの詐欺画面なので、 ①ブラウザーの履歴(キャッシュやCookieなども)をすべて削除 ↓ ②ブラウザーの通知機能を無効(許可したサイトがある場合は削除) ↓ ③ブラウザーを再起動(ブラウザーを終了→起動) ↓ ④(Windows版ブラウザーやAndroid版Firefox)必要であれば「uBlock Origin」などの広告ブロック拡張機能をインストール で良いかと思います

その他の回答(7件)

1

消せばいいだけ。 消し方は、タスクマネージャーの簡易表示でそれを出しているタスクを終了が、正しいやりかた。

1人がナイス!しています

2

詐欺だから。 閉じりゃいいだけ。

2人がナイス!しています

ブラウザだろうし、ctrlとW押して閉じる。 勝手に復活するようならctrlとshiftとesc押してプロセスというタブを開く。 次にブラウザ名の書かれたものを右クリックして「タスクの終了」を選択する。 その後よくわからん通知が出てくるようならなんか返信してくれれば対処法は教える。