回答受付が終了しました

中学生男子です。腕毛、すね毛について。 こんにちは、あなたはすね毛、腕毛をどうしていますか?

回答(3件)

0

あたしもしてるから、男子が全身脱毛していても、全く気になりません。 悪くは取りませんし、かといって、素敵っ!とも思いませんけどね。 多分剃り始めると処理し続けることになります。 毎日、そんなことに時間と手間を掛けられる? もっとやりたいこととか、やらないといけないこととかないかしら。 そういった意味も含めて、剃毛も除毛剤もおすすめしません。 気になってて他のことが手につかないとかのレベルなら、プロに任せちゃった方がいいと思います。 あたしも中学からやってもらってるから、気にする間もなく、つるつるです。 ああ、 脱毛って人に聞いてもいいけど、他人の意見に流されるとかでなく自分で決定しないと、色々後悔したり恥ずかしいとか考えちゃったりめんどくさいことになります。 脱毛しててそれが理由でモテることはないと思うなぁ。 肌がきれいとかなんか、男子はおまけのおまけだよ、多分。

0

女ですが、個人的に毛はあまり濃くない方が好きです。

0

高1男子です。 私は中2の終わりごろから除毛クリームを使っています。 利点としては 肌がすべすべになって気持ちいですし、見栄えもいいです 何よりも女子受けがよくなります笑 欠点としては 男子にからかわれる、維持をするのが大変 などがあります。 カミソリはおすすめしません。 近くの薬局で除毛クリームを買うことをおすすめします。 安いものなら数百円で買えますよー