カラオケが上手くなるにはどうしたら良いですか?

カラオケ | 音楽38閲覧

ベストアンサー

0

私はある程度歌えるようになったらポケカラで歌ってみますがポケカラのカラオケはいまいち、歌いにくいです!カラオケが雑です!広告を見ればプロの演奏で歌えます! ポケカラで歌えたら次は、カラオケで歌えば完璧に歌えます!実際のカラオケは思ったよりキーが高いのでキーを変えたりオクターブ下を歌うとかダサいので気を付けて下さい!

その他の回答(5件)

1

仕事の接待を前提なら、上手くなる必要は無いと思いますよ。先方より上手に歌って大丈夫でしょうか? 上司と相談した方が良いと思います。

1人がナイス!しています

0

下手でも、大きな声で歌うことです。 下手な人がか細い声で歌うのが一番興ざめします。 接待なので、下手な方がいいです。 盛り上がる曲。ウルトラソウル 中年社会人ウケがいい曲。栄光の架橋 相手の年代に合わせた曲をセレクトすればよろしいかと。 接待にバラードはナシだと思います。 とにかく元気よく歌えばいいです!カラオケなんて誰も真剣に聴いてません笑

1

ポケカラというアプリで練習してみたらどうです?採点もしてくれますし便利ですよ!

1人がナイス!しています