女芸人の吉住がお金の使い道や自宅の撮影頼まれて怒ってるけど優勝者の誰もが通ってきた道だし嫌ならテレビでるなとおもいません?

補足

先輩方みんな通ってるのに・・、正直そこまで実力もないのに出れるだけでも感謝したほうがいいよね ○○ハラスメント的なコメントしたら支持される流れもなんだかな

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新しい人に優勝させてその後の番組で密着して注目させたいんでしょう あんなとこで愚痴んないで嫌なりゃ断りゃいいのよ そしたらお望み通り干されて仕事こなくなるからw

その他の回答(3件)

0

何度も同じ質問をされていたり、自宅の撮影を頼まれている事だけが原因なんじゃないと思います。 テレビスタッフって偉そうで失礼だったり非常識な人、不衛生な人とかが多いです。 他にもいろんな不満が溜まって、質問内容や自宅撮影を口実に起こってるんだと思います。 テレビスタッフの失礼なところは編集で切って、吉住さんが怒ってるところだけ使ってるんでしょうね。 他の賞レースで優勝した方もそういうストレスがあったでしょうが、テレビに出たいから我慢してると思いますが、吉住さんは元々テレビに出たいと言うより自分のネタで勝負したいタイプなので、そこは気にせずに怒ってしまったと思います。

1

全く面白くもないしね。

1人がナイス!しています

なんか無理に新しいブレーク芸人だしたがる流れありますよね・・ あれで1千万だからなぁ・・ ぽっと出でもう文句言ってないで優勝しただけでも 呼んでもらえるだけでも感謝しろよってかんじ