ID非公開

2021/4/7 5:00

44回答

K-POPアイドルを一生懸命応援して、見返りに反日発言されたら傷つきますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

見返りの意味がわかりませんが、、 綺麗な女の子をナンパして、その子が日本人か韓国人かの区別もできない男性が日本人にたくさんいますからね。 相手が反日だろうがそこは関係ないですから。 なぜ「kpopファンだけ」に限定して質問するの? 新大久保辺りでナンパをしている男性には聞かないの?

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

K-popアイドルが反日なのは、 韓国が学校や社会で反日を教えているのを素直に出しているだけだそうです。 日本のもので好きなものがあったとしても、 空気として、外では反日云わなきゃいけないそうです。 日本の先生で、憲法9条が!とか自衛隊は違憲!みたいな事いう、組合の先生がいまもけっこういますが、 韓国の先生で「組合の先生」は、愛国!反日!だそうです。 日本でも、自然とそういう先生の話だけ憶えてたりする底辺?とか、 熱烈に運動に参加する優等生、とかたまーに居たりしますが、 そういうのが、韓国では反日。 K-popアイドルは、国内で韓国人同士でいつも話すような事をついつい外でやっちゃった、、ってだけで。 安心してもなにも、それが彼彼女らのデフォってことです。 日本のファンがそれ聞いて(というかそもそもファンになる前時点で) そういう事を考えるか?は不明ですが、 知ってる人にはイマサラって話らしいので、それぞれ考えても、 どうしようもない気はします。

2人がナイス!しています

1

傷つくというより苛立ちの方が私の場合は大きかったです。人前に立つ仕事をしてる以上そういう差別的言動は控えるべきだし、日本でデビューしていたら尚更どの面下げて稼いでるんだって思いますけど、中には頭がお花畑の子もいるので何も感じない子もいます。反日などの差別的言動はアンチが増えるきっかけにもなるのでアイドルが安心して反日活動をしていることはないと思います。

1人がナイス!しています