ID非公開

2021/4/7 8:00

77回答

NiziUて可愛いですか?

K-POP、アジア239閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分と同じお考えです! マコ、ミイヒ、アヤカ、ニナ・・・ 全然可愛いくない! リク、マユカは好きです リクはこれから絶対磨きがかかります! 他は全く可愛いくないけど、好きなのでこれからもファンです!

その他の回答(6件)

1

比べる意味はありません。 9人全員とても可愛いらしいです。NiziUは唯一無二のガールズグループとして今駆け上がろうとしています。 且つ、9人全員が日本人(日本国籍)であり、JYPとSONYミュージックが合同で開催した虹プロで選びに選び抜かれたエリート集団の幼い10代のガールズグループであった事がとても重要なのです。 政治と音楽文化を切り離して考える事のできる日本人からの応援は、既に凄まじいものがあります。すでに歌、ダンス、ビジュアルともに9人全員素晴らしいと思いますよ。 世界第2位の音楽消費国の日本ですでに大人気であり、昨日CDリリースされた2ndシングルの『Take a picture』 および 『Poppin’ Shakin’』のYouTube MVのコメントを観ると英語のコメントが溢れています。これから世界に向けても羽ばたきますよ。 また必ずしも今、韓国でデビューする必要は無いと思います。日本ならびに東南アジアやブラジルなどなどで絶大な人気を博せば、そのうちに韓国でもデビューして欲しいとの要望が韓国の若者たちからおのずと出てくるでしょう。その時にデビューすれば良いだけです。

1人がナイス!しています

2

私は別に可愛いとは思いません。 TWICEみたいにはなれないかな これからNiziUが垢抜けるとかにしろTWICEは垢抜ける前でも太ってても皆可愛かったです やっぱ日本人って韓国人と比べてビジュ弱いですよね。 韓国でも通用しません。 韓国ってデニムに白シャツが似合うような人が憧れられる象徴ですし 日本みたいに目がくりくりの背が小さい女の子っぽい子は別にモテませんし憧れられることもないです

ID非公開

質問者

2021/4/13 23:31

わかります。 韓国のアイドルは努力がレベチなんですよね サナもぽっちゃりでも可愛かった! この先もし、韓国でデビューしても人気ないだろうなぁ

2

韓国では通用しないです。日本人だけですし世界で活躍出来るアイドルと言っていましたが今の様子を見ると完全日本向けのアイドルになります。

ID非公開

質問者

2021/4/13 23:30

わかります。 それでもついつい見てキュンキュンはします! でも可愛いくはないです

2

韓国で通用しない日本人だから 日本向けでは?

ID非公開

質問者

2021/4/13 23:29

コロナが無ければ韓国デビューしてたのかな?とか思いますが人気出なかったと思います!

2

K-POPアイドルや元アイドルの韓国の歌手だからスタイルがいいとは限りません。 痩せた人もいますが逆もあります。 他の方が貼ってるYouTube動画に出てくる女性のパフォーマンスしてる姿見せてください。

画像

ID非公開

質問者

2021/4/13 23:28

ありがとうございます KーPOPが完璧とは限らないですね・・・