ID非公開

2021/4/7 9:23

1414回答

私の知り合いが「東京には人が集まる。それは、東京に何かがあるからなんだ。俺はそれを求めている。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/8 19:29

なるほど。何だか納得してしまいました。流石です。

その他の回答(13件)

0

なぜ止めるんですか?どこに住もうが知人の自由ではないですか?

ID非公開

質問者2021/4/8 19:31

無謀なことをしようとしている人を放っておくのは、良くないと思うのですよね...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

東京は日本やあらしまへん。蝦夷の地。 東京人は日本人やあらしまへん。蝦夷の子孫どす。 聖地・伊勢神宮と出雲大社の中央にあって、歴代の天皇が宮を構えた畿内(京都・奈良・大阪)が日本でおます。畿とは都のことどす。日本であるがゆえに近畿地方には国宝・重要文化財・世界遺産があふれかえってます。畿内の近隣ということで近畿地方。畿内から見て関所の東ということで関東地方。畿内からみて、近こうもなく遠くもない中の国ということで中国地方。「日本」という国号は、畿内を中心とした大和朝廷を指す国号として成立したんどすえ。本来、「日本」とは畿内の政権のことを指しますんや、「日本人」とは近畿を中心とした西日本の人々「大和民族」を意味しましたんや。東の地(関東・東北)の人々は「蝦夷」と呼ばれましたんや。現在の東日本のお人は「蝦夷」の子孫でおます、正しくは「日本人」ではあらしまへん。 ここがほんまの日本どすえ 如何どすか??

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

東京育ちです ねぇよそんなもん 人多すぎてやること地方と変わらないもんで賃貸安い地方わざわざ移住したくらいです 金も目的もないやつがフラフラしててどうすんだっての笑 ただ若気の至りとして冒険して痛い思いして帰ってくるのも悪くないと思います 変にプライド張って底辺のままドヤ街みたいなとこに定住するのでもなければ

0

新型コロナ以前に東京に行けば何とかなるって時代は終わってます。 武器を持たなければ戦いには勝てないので、その人がどんな人かわからないので何とも言えないですがこの文面だけだと薄っぺらい人だと思います。

ID非公開

質問者2021/4/8 7:17

>新型コロナ以前に東京に行けば何とかなるって時代は終わってます。 すみません。本題とは関係の無く、私が興味を持っただけなのですが東京に行けば何とかなるという時代というのは、いつ頃だったのですか?

0

居住の自由あるしねぇ。

ID非公開

質問者2021/4/8 19:33

では、知り合いの行動についてどう思いますか?