ID非公開

2021/4/7 10:09

88回答

やらかしてしまいました。

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます とても前向きな回答で元気が出ました。、、 これから聞きながら学びながら失敗しても繰り返さないように頑張っていきます。 ありがとうございました!

その他の回答(7件)

1

というよりも、昨日のうちに「明日は7時半にしても良いですか?」と聞いておくべきだったかもですね。

1人がナイス!しています

3

まぁ迷惑でしょうね。 あちらもそういう対応に慣れているとは思いますが、きちんと謝罪出来ていれば尾を引かないでしょうし、大丈夫じゃないでしょうかね。

3人がナイス!しています

0

慣らし保育の期間は特殊ですから、特に早すぎると園としての対応が難しいのでしょう。早朝は早番の保育士さん1名だったりしますから。 >迷惑な親と思われたでしょうか 保育開始時は皆色々分からない前提なので、それ1回で迷惑な親とは思われていないと思いますよ。 実際に保育が開始されると、早いよりも、9時以降に遅れる方が嫌な顔をされますね。他の子が皆静かに集中して朝の作業を始めたころに登園すると、皆の集中が途切れて結構な迷惑になります・・。

1

事前に先生から説明はうけなかったんですか?ちゃんとその園の決まり通りに行動できるように、親として学習しましょう。

1

9時からと言われていれば9時に連れて行くのが良いですね! 慣らし保育なら今日は2時間。とか決められているのでは? 先生も仕事復帰までになれるように時間考えてくれてると思いますし、先生の指示に従うのがいいかと思いました^ ^