ID非公開

2021/4/7 10:11

33回答

この写真は何処でしょうか?

画像

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/7 10:56

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/7 14:58

足利駅前とのコメント、おっしゃる通り足利学校と鑁阿寺、それと渡良瀬橋を廻りました。足利が地元とのことで、山火事の時はご心配だったことと思います。織姫神社にも行きましたが、あの裏山が火事だったと、食い入るようにニュースを見ていました。

その他の回答(2件)

1

奥に「高田屋文具店」とありますね。 栃木県足利市伊勢町3丁目10−14 です。 https://maps.app.goo.gl/9kVjmkfJr9A3iHjNA

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/7 14:58

ありがとうございます。他の回答者からJR足利駅前というコメントをもらいました。

0

奥に写っている「(有)高田文具店」で検索したら場所はわかるかと。

ID非公開

質問者

2021/4/7 10:30

コメントありがとうございます。 高田文具店と、中央通りの標識の下には「歴史と」と縦書きのプレートがあります。それ以外は、逆光ということもあり、写真を拡大しても判別出来ません。写真左奥に、行き先の道路標識のようなものがあるのですが、判別出来ないです。 高田文具店と、中央通りで検索したのですが、わかりませんでした。