約50年ほど昔にそろばん教室に通っていました。

習い事 | 資格27閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/7 13:14

その他の回答(1件)

0

「何とかなるでしょうか」ではなく、それを当面の目標にしているのであればそれに向かって努力するのみです。目標とは、そのようなことを考えた時点で遠のいてしまうものですよ。そもそも「少しずつ感覚が戻りつつあります」って、手ごたえは十分ではありませんか。 とにかく前向きの姿勢で目標を達成するよう頑張りましょう。それしかありません。そして達成出来たら次の目標を設定してくださいね。努力とはそんなものなのだと認識しています。