ID非公開

2021/4/7 14:26

44回答

この動画の中にある事は、本当の事なのですか?詐欺を助長する内容にも感じてしまいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

相変わらずTは絡んできますね 訂正しようと思いましたが酒が入っていたのでどうでもよかったです しょうもない揚げ足をとるくらいなら自分の店立て直せと言いたいですね。Tみたいなのがいる店では打ちたくはありませんが・・・臭そうだし。 「パチンコには攻略法は存在しない」です。これはメーカーが裁判でも証言していますし、店側は釘調整によって利益をはかっているわけですがそれを逆手に取ったのがボーダー理論にすぎません。 これを少し斜めに見れば答えがわかるんですがIQがあれな人にはわからないようです。IQテストをすると見方を変えるっていうのがいかに大事なことがわかります。 作業員ボーダーには見えないものがその道のプロにはわかります。そして確率とはあいまいなものと東大准教授ですら明言しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

T なる程  ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

「法性法」ですからね(-。-)y-゜゜゜フッ やっぱりこんなトコで訊ねるより 自分で購入して検証するのが一番だよね? あ、

画像
0

「攻略法」を広めることで誰が得をするのでしょう 有効な攻略法があったとして、それを広めればホール側が対策を講じるでしょうし、そうでなければ広めるほどに自分の実入りが少なくなるか、稼ぎ場たるホールが消滅していくことでしょう 「攻略法」を販売して広めようとしていること自体で、その「攻略法」の有効性が窺えるものと思います

0

存在しませんよ。 これはあくまでも必勝法では無く、この通りに打って出れば説立証、出なければ「あくまでも必勝法では無いので、試行回数が必要」などと逃げ道はあります。 誰かが、適当にオカルトをでっち上げて販売してるだけです。 根拠も裏付けもなにもありませんからね。 動画は普通に勝っただけですね。