ID非公開

2021/4/7 15:05

77回答

なぜワイドショーは芸能人の結婚を報道するのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。

画像

その他の回答(6件)

0

それだけ関心が高いから報道するニュースバリューがあるということですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

もうどうでもいいエンタメ情報では視聴率は取れないでしょ そんな時代じゃないでしょうか 結婚だの離婚だの出産だのどうでもいい

0

視聴率取れないってなぜ決めつける?南キャンの山ちゃんと蒼井優の結婚、有吉と夏目の結婚も話題になっていましたから、数字ある程度は取れたはずですよ。結婚も驚きがある場合があるんだよね。 むしろ、昭和俳優で若い人にあまり知られてない人の死や、離婚の方が数字取れないと思うけどね。離婚なんてよっぽどの人じゃない限り、「あー、離婚したんだ」って軽いもんですよ。

0

ストーカー防止もある。 向こう側はしたくないときもある。 例えば、貴女に好きな芸能人がいたとします。 もし、何も結婚報告しないで、いきなりいなくなったりしたら? 子供がいたら? 情報番組のMさんみたいな噂が出ますよ。 「隠し子だ」って…