試用期間について質問させて頂きます。長文失礼します。私は、専業主婦からのトリマーでの再就職で、4/1〜働き始めました。

職場の悩み41閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

獣医師さんからのコメント、とても勇気もらいました。ありがとうございます。5月末には居なくなるので、まだ続けることにしました。あなたの回答をみて、この人の為に辞めるのがバカらしくなりました!より近い立場からのお言葉だったので、選ばせていただきました。

その他の回答(3件)

1

そのレベルの獣医師と仕事してても長続きしないので、獣医師が嫌だっていって辞めるべきだと思いますよ。早いうちに。

1人がナイス!しています

1

迷惑でしょうけど、問題ないと思います

1人がナイス!しています

2

また採用しなければという点では迷惑でしょうが、そのくらいのリスクは考えていると思いますのでご自身がキツければ辞めたっていいんじゃないですか? どこか合う場所はあると思いますよ。 獣医の方の陰口は勘違いでは無いのですね? あり得ないと思いますが。 人を雇ってる立場の言うことじゃないと思います。

2人がナイス!しています

返信ありがとうございます。獣医師も雇われの身です。経営者ではありません。言い終わったくらいに(先程はすみませんでした)と言ったときも(あ、はーい。)で終わり、多分それも獣医師にとっては気にくわなかったと思います。