ID非公開

2021/4/7 15:37

55回答

ヤフコメ民の傾向、特色を教えて下さい。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

昨日見て気持ち悪かったコメントはTwitter、Facebook他の掲示板は嘘が多くて信用がならない。ヤフコメが一番信用出来るで沢山のいいね貰ってました。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

コロナに対して異常に政府批判する 自分達の方が後進してるのに気づかず、日本を後進国だのと自国を貶める発言 芸能人に対して容赦なく批判、誹謗中傷の塊 韓国に対しては誹謗中傷を通り越して差別発言や人権問題 職業詐称と年齢詐称はよくある 根拠のない嘘や陰謀論で敵を作る 根性なしの癖に戦争を起こしたがる 自分達が召集されるのを分かっていて兵役復活や憲法9条改正を求む 薄っぺらの愛国心 日本貶めて反論すると日本好きと言うのも怪しい 何が何でもオリンピック中止を訴える それどころかドラマやスポーツ関係やイベントにも中止を求める 唯一の娯楽は漫画とアニメだけでそれに対しては甘い(笑) 声優が大好き(笑) その実態は、ハムスターよ♡

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

そう思うを集めて喜ぶマヌケ。集まるほど正しいと勘違いしてる可哀想な方たち 自分らのコメントはみんなに見られてマトモだと思っているらしいが常識がない奴等が多い。 無駄な時間だといつ理解するのか?楽しいか?こんなアホらしい行為が 時間の無駄で頭がどんどんアホになるだけ

0

誹謗中傷では無い、意見だと言う しかし傍から見ると誹謗中傷にしか見えない