観劇の時、この席は失敗だったなあって思った経験はありますか?

宝塚132閲覧

ベストアンサー

0

ありますね~。前の人がやたら座高が高いとか頭が大きいとか。私も前の人の頭と頭の間から観たことがあります(ToT)最悪ですよね。 回答ありがとうございます(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(^^) 「観劇あるある」ですよね。いろんなお客さんがいますね(--;)

その他の回答(2件)

1

チケットがそこしか取れなかったこともあるのですが、柚希さん武道館の3階の見切れ席。スクリーンがなかったら全体がわからなかったのと、何の曲だったかな、REONだったかノバボサだったか立ち上がって手拍子をする時に、傾斜が強いのと高いのとで怖っと思った記憶があります。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます(^^) 高くて傾斜がすごい会場って、いろんな場所にあるんですね。せっかく取れた席なのに十分楽しめないというか…。行ってみないとわからないですもんね(。>д<)

0

わかります 僕京セラドーム大阪のSMAPコンで一度そんな席になったら もう立つのもできない怖さで ずっと座ったままぶるぶる観劇でした。 姉は平気で立って大騒ぎでしたけどね・・・。

回答ありがとうございます(^^) わかってもらえて嬉しいです。今の大劇場はそんなことないんでしょうけど、それ以来あまり上の方の席では観ないことにしました(^^;)