日能研生です。 社会の偏差値どうやってあげればいいですか。

中学受験45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 8:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕も池上さんのテレビをよくみます! これならできそうです!

お礼日時:4/19 21:33

その他の回答(2件)

0

地図記号は、その建物に関係あるものが描かれていることがあるのでそれを関連付けて覚える。 例えば、図書館だと本。老人ホームなら杖とか。 県庁所在地は、うちの子、『県庁所在地ロックンロール』を聴いて覚えました。

0

偏差値64もあるなら、地図記号や県庁所在地くらい覚えているはずですが?