免許取って2年半程たちますが、今朝初めて交通事故を起こしてしまいました。

交通事故276閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私がクルマ関係の仕事に就いてますので、車のトラブルにはかなり厳しいんです。社内外運転許可の審査に関わると思うので…。 でも、気にしすぎは良くないですよね。交通安全のお守り買います! ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

交通事故は、自分が気をつけててもおこる。ミラーだけなら保険使う必要なさそうだし、気にしない。狭い場所に自信がないなら止まって対向車に動いてもらうようにね。