ハトムギ化粧水 ハトムギ浸透乳液 ハトムギジェル オロナイン(ニキビ用)の塗る順番を教えてください。ちなみにお風呂上がりです。

ベストアンサー

0

オロナインというものが、何番目になるか、分かりにくいですが。 「オロナインは寝る前に塗ると良い」と言われています。

その他の回答(1件)

0

まずは 化粧水や 乳液 を塗る目的を 明確にしたほうが良いです オロナインはに微々を治すためという 目的はわかりますが。。。 ニキビ治療のためと言うのであれば 化粧水 乳液は不要ですよ 化粧水や乳液などの化粧品は 法令でその効果が明確に定義されていますが ①肌に栄養を与えているわけではありません ②肌に何か良い変化が起きるわけでもありません ③肌質が上がるわけでもありません ということです それらが目的であれば無意味ですし それ以外の目的があれば 何のためにということも 記載したほうが良いです