私の好きなYouTuberがWikipediaに載っていないのでページを作成しているのですが、

画像

ホームページ作成 | ブログサービス29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとにありがとうございました!助かりました!m(*_ _)m

お礼日時:4/9 21:26

その他の回答(2件)

0

wikipediaに投稿するなら、順序があります。まず、ガイドブックをよく読んでwikipediaの基本を理解してください。wikipediaにはいろいろの約束事(ルール)があります。それを知らずに投稿すると、不備を指摘されて削除されます。苦労して折角投稿したのに削除されると、非常に不愉快な気持ちになります。今までそのような例をたくさん見てきました。 ガイドブックの次にチュートリアルも読んでください。それだけ読めば記事が書けるようになると思います。 ガイドブックはこちらから https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF