今日、始めてヒプノシスマイクというゲームで課金をしたのですが有償ジェムが1600近くあったのに有償ガチャ60使って

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! 私が勘違いして使っていたかもしれません… ありがとうございました。

お礼日時:4/12 15:16

その他の回答(1件)

1

基本無償から石は消費されていくはずですから、本当にそうなってしまっているのであれば1度ARBの運営に問い合わせをしてみたら如何ですか?バグであれば戻ってくる可能性があります。

1人がナイス!しています