回答受付が終了しました

彼女が4月から自衛隊です 陸自の女性はモテると聞きました。 不安で仕方ないです。 すぐでは、ないですが結婚する予定です。

回答(10件)

1

根本は、貴方次第です。 一通りの教育が終われば、彼女は見違える様に変わります。 (良い方に) 貴方は、質問の内容を見れば男らしさが無いと感じます。 (俺について来い的なものが無い?) 彼女にから見れば、貴方を頼りなく見えてきますよ。(子供ぽく見られる) その点、自衛官は責任感も有れば、頼もしい人ばかり。 負けない様、男らしさ(俺について来い、俺に任せろ)的な人間になる事が必要かな。

1人がナイス!しています

1

申し訳ない。 我が国は恋愛の自由が認められている国です。 その子があなたのことをきちんと考えて思っていれば心配することではないと思います。 持てるかどうか?は人それぞれなので分かりません。 圧倒的に男が多い閉鎖的な空間で生活していれば、近くに異性がいれば、気になることは普通のことですよね?

1人がナイス!しています

0

襲うとかあれば犯罪かと思いますので。 不安であればそこの偉い方とかに相談してみて寮を別にして もらうとか女性ということで配慮はしてもらえると思いますよ。

犯罪ですよね 一応、彼女方には班長と区隊長の面接のときに、「結婚前提で付き合っていて、婚約もしています」とは伝えときなとは言ってあります。 回答ありがとうございます

0

薬指に指輪でも付けさせておいたらどうでしょうか。確か結婚指輪は付けるのが認められていたはずです。浮気防止には効果があると思います。 また、自衛隊員は不倫は懲戒処分の対象ですので、彼女にそれとなーく伝えておくのも良いかもしれません。