三重県の山ですが、 この山の名前?教えて下さい。 亀山市から、関町、芸濃町方面を見た方角の山です。(写真) 三子山とかある方角なのかな?と?

画像
補足

再度、検索してたら、 方角的に、錫杖ヶ岳 のようでした。 錫杖ヶ岳で、多分正解だと思います。 が、正解ですかね?

登山30閲覧

ベストアンサー

0

回答、どうも、です。 検索、しなおしたら、 方角的に、錫杖ヶ岳 のようです。 多分、合ってると思います。 アナタ、スゴいですね。 山に詳しいみたいですね。 自宅から、見える風景の山で、丸く突き出た形が、 ココロが、ほんのりするカンジで。 以前から、気になってる山です。 ハイキングで登れる山で、 展望台があるみたいですね。 また、行けたら行きたいな〜、って、思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スグに返信回答、ありがとうございました。 もう一方も、錫杖ヶ岳の回答で、安心しました。(ベストアンサーです)

その他の回答(1件)

0

亀山市東部の茶パイロットからアイリス町団地やソーラー群越しにみる、錫杖さん=錫杖ヶ岳 に間違いありません。三つ子山方面ではない でしょう。

回答、どうも、です。 やはり、錫杖ヶ岳なんですね。 関、加太に近いですが、 津市芸濃町になるんですね。 遠くから見ても、山が丸くて 味のあるカンジします。 また、登りたいと思ってます。 添付写真を見て、 「茶パイロット」や「アイリス町団地」とか、 よく解りましたね (^^) アナタも亀山市住人なんですか?