ID非公開

2021/4/7 23:37

22回答

新卒男です。

恋愛相談43閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/11 22:01

そうですよね。 もう少し心を広く保てるように頑張ってみます。 質問に答えてくださってありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

異性がいる飲み会での行動や、元彼との連絡についてこだわりがあるのって子供ならではだと思いますね。 仕事が忙しい大人は、そんなに相手の行動についてゴチャゴチャ構ってられません笑 「忙しいし、あんたのことはほっとくから!そのかわり裏切ったら二度とチャンスはあげないよ!」というのが大人の恋愛だと思います。 大人は、時間と手間のかかる相手は無理なんですよね。 お二人は、仕事しながら時間と手間がかかる恋愛をしようとするからストレス溜まるんじゃないでしょうか。 仕事が忙しいのですから、お互いにもっとお手軽な恋愛スタイルにしてはいかがですか? 無意味なことについて疑いを持って喧嘩をふっかける体力はないはずです。 明らかな浮気の証拠がないなら喧嘩はふっかけない、相手の行動について一々悩まない、を徹底しないと力尽きます。 「連絡をとりたい」は至極真っ当な要望だと思いますが、彼女様は残念ながら、質問者様と連絡取っても嬉しくないみたいです。 「連絡取っても面白くない」と思ってる人に駄々をこねても仕方ないので、連絡の質を向上する必要があると思います。 質問者様の方が、「彼女様が連絡したい相手」になれば、勝手に連絡は来ます。

ID非公開

質問者2021/4/12 23:13

相手を変えるのではなくて、 自分が変わるべきですね。 自分の要望を正直に伝えるのも大切ですが、相手の立場になって考えることも必要でした。 質問に答えてくださってありがとうございます。 彼女に連絡して貰えるような人になれるよう努力してみます。