大学の授業でpythonを一年学びました。 クラウドワークスなどでpythonを使ってお小遣い稼ぎをしようと考えています。

プログラミング | インターネットビジネス、SOHO32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

フリーランスの説明として、 まず、クライアントからすれば私達は有象無象。 だって、最近はスクールの乱立で質問者さんのような甘ちゃんが参入してきている。 母数が大きい。そしてクライアント側から見たら、『有象無象』でしかない。 どこにでもある石ころのために100万払いますか? その石ころが『ダイアモンドの原石』とかみたいに付加価値があれば別だけど、そういうこともない。 さて、質問者さんは払いますか? どこにでもあるもののために、わざわざ遠出をしますか? たとえば質問者さんが東京在住だとして、 近くのコンビニにある飲み物と同じものを買いに、 北海道や九州に行きますか? それだけのために。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:4/10 20:20

その他の回答(1件)

2

知恵袋の質問に答える以外にも、他の質問サイトのレベルを確認したら、どうでしょう。 ココナラって、アプリで案件を受けたことがありますが 費用対効果は、なかなか大変でした。 まずは、 『pythonエンジニア基礎認定試験』を調べてみては、どうでしょう。合格がまだならば、合格に向けて勉強されては? 無料の模擬試験が受けられますので、力試しにやってみてはどうかと。

2人がナイス!しています