話し合いができない彼女について 本音を言わない彼女について まとまりのない文章だと思います。申し訳ないです。 質問主

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/8 5:18

その他の回答(2件)

1

ボクはアナタのような考え方の彼女がいて、非常に苦痛でした(気持ち通りを話しても、本音じゃない、本音で話してとか、話し合いは彼女の考え通りの答えでないとしつこく疑う)。 それでも頑張って交際を続けましたが、そのうち彼女はエスカレートしていき、限界が来て喧嘩別れしました。 彼女が一軍中の一軍だったなら、アナタがいなくても大丈夫です。 お互いが爆発する前に別れたほうが"お互いの為"だと思います。 ちなみにボクは、彼女に暴力を振るうわけにはいかないので、自分の携帯を叩きつけて壊したり、部屋のカギを窓から投げたり、気が狂いそうなくらい追い詰められていました。 そんな行動を見ても、ボクがおかしいくらいしか理解できない彼女でした。 まともだった人間が、部屋に籠もったり、突き飛ばしたりしだすのは変だと思いませんか? まあ、ボクの話なので彼女がそうとは限らないと思いますけど。

1人がナイス!しています

0

あなたも異性の友人いるなら変わりないのでは? というかはなからそういう人だと分かっていながら付き合うのが悪いのですが