身長150cm未満の女性で、妊娠出産した方いますか?

妊娠、出産62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/8 8:16

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

残念だけど、低身長症の病気の子供を覚悟した方が良いです。

0

知人も同じくらいですが普通分娩でお2人産んでいます。(単児です) 小柄なかたは確かに、骨盤の開き具合によっては赤ちゃんが産道を通れないため、帝王切開になる可能性もあるようですね。