滝沢歌舞伎ZERO 2021 新橋演舞場公演に行くものなのですが、座席が一階の19列目のためかなり後ろです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます! 詳しく教えてくださり、感謝しかありません(TT)時間に関しては昨日の時点で長い列ができていたようなので会場の20分前には行こうと思います! 食事に関しては理解不足で勘違いしていた部分がありました、すみません。そして座席の写真まで送ってくださりありがとうございます 不安が無くなりました! 全ての質問に答えたくださり本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

会場では密をさけるための、マスク着用含めての指導がはいります。食事はできません。グッズ販売もありません。 空腹に耐え難いのなら事前にすませてください。 舞台は行けるだけラッキーと思って参加してください。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました