ラグナガーデンホテルへ宿泊し、美ら海水族館へ行こうと思っているのですが、

バス、タクシー29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

場所的にいったん那覇に行かないと本部町へは行かれそうにありません。 4時間くらいは見込むか、お金をかける(=タクシー)かどちらかです。 タクシー使っても2時間はきびしいかと。 高速道路の入口が比較的遠いのでレンタカーでも2時間ではいかれないと思います。 ここは思い切って ラグナガーデンを楽しむ ホテルを変えて美ら海を楽しむ 移動に時間がかかっても両方を楽しむ そもそも美ら海を楽しむならホテルは最低でも名護、できれば本部町や今帰仁村というのがベストです。

1人がナイス!しています