メルカリ全然売れないから一回消してやったわよ。 とメッセしてけど返信無くなったわよ。 の、この2つの文体は男性ですか? 女性ですか?

ベストアンサー

0

有り難う御座います。 中には安田大サーカスのクロちゃんみたいな語り口の人もいるので、LGBTとかその他でも、男性である事もあるのか? と思うのですが、その相手の人は男ですとずっと話していて、LGBTやバイシェクシャルじゃないと話してます。 女性にしか見えず可笑しいと思います。 お釜ですか? と聞いても偏見ですと話しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番返答くれた貴方にします。 有り難う御座いました。

お礼日時:4/10 18:27

その他の回答(2件)

0

いえ、最近はLGBTなど色々ありますので口調や文体でその人の生物学的な性別を特定することは難しいでしょう。 また世代の違いもあって、最近の人の方が話し言葉における男女差は小さくなっているので、なおさらそれだけではわからないと思います。 ただ、あまりわざとらしくやや古めの女性っぽい言葉に拘ると、逆に男性っぽくも見えます。